はじめまして

山口県美腸プロジェクトリーダーの須本愛子です。 

飽きっぽい私が20年近く一筋に学んできたアロマテラピー。
 


独学で資格を取得し、仲間を増やしたくてアロマテラピーの総合資格認定校『ライブラ香りの学校山口校』を任せていただき、本当にたくさんの方とお会いすることができました。 


 4年前にガンを発症した際には、お客さま、生徒さん方には大変ご心配をおかけしました。 

自分自身がガン患者となり術後体調を崩し、『からだ・健康』について深く考えたとき、
行き着いたのが『腸』でした。 


*美腸プランナーとして活動していく中で、自分自身や周囲の方が劇的に変化していったことで、『腸』の大切さをさらに痛感したこと。 

*20年近く活動する中でライブラ香りの学校山口校を通して県内に優秀な卒業生を多数輩出できたこと。

 *美腸プランナーとして活動する中で、わたしの生き方に興味を持っていただいたり共感していただける方に多く出会えたこと。 

*2018年やりたいことを考えた時に、自分の頭の中で腸のことが大半を占めていたこと


 昨年末あたりから、限られた人生の時間の中で

【私のように大病をして臓器を失う前に健康の大切さやありがたさに気づいていただくこと】

こそが私の使命ではないかと感じるようになり… 

大変急ではありますが、新たなるステージでの活動を決意いたしました。


 長年全力を注いできたアロマのお仕事を手放すということは、私にとって大変勇気がいることであり、大きな決断となります。


 不思議なことに、いったん腹をくくるとどんどん腸に関するお仕事、ご縁が舞い込んで来て、ものすごいスピードでいろんなことが同時に動き出しています。 

まだ何も成し遂げていませんが、根拠もなくうまくいく自信だけがあります(笑) 



腸が変わると人生が変わる✩
 

というのをまさに私自身が体験中でございます。


 2018年は事業ビジョン【山口県を腸から元気にする♡】を掲げて、
山口県美腸プロジェクトを始動していきます!!


山口県美腸プロジェクトをよろしくお願いいたします♡

山口県美腸プロジェクト

【山口県を腸から元気にする】というビジョンのもと活動していくプロジェクトです

0コメント

  • 1000 / 1000